トマト酢ドリンクでトマトダイエット [ダイエット]

トマト酢は、トマトジュースと酢で簡単に作ることが出来る。

トマト酢ドリンクって、調合されている商品もあるんだ。

ライオンからトマト酢生活っていうトマト酢ドリンクがある。

トマトの栄養をすべて含んだ発酵ドリンク。

1本12kcalだから、トマトダイエットにピッタリ。

ダイエットだけじゃなくて、血圧の高い人にもオススメのドリンクなんだ。

トマト酢生活は、かなり酸っぱい。

その酸っぱさに健康の秘密が隠されてるんだ。

トマトは発酵させたトマトを使っているから、あんまりトマトの味がしない。

だから、トマトが苦手な人でも飲みやすいと思う。

それに、トマトを発酵させて出来た酢だから、有効成分の含有量が多いんだ。

黒酢と比べると、カリウム、グルタミン酸は2倍・アミノ酸は9倍なんだ。

だから、ダイエット効果はもちろんのこと、脂肪酸を燃やす働きもあるんだ。

ダイエット中は脂肪を燃やすために、しっかりと睡眠を取ることも大切なんだ。

諦めないダイエット ~美味しいダイエットなら続けられる!~



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。